ロングディスタンス

雲ひとつない秋晴れの日、長い初恋に号砲が鳴った。

くもはばき

青春 完結
7時間42分 (276,889文字)
ボーイズがラブしている青春小説です。

43 681

あらすじ

長距離ランナー後輩と写真部先輩のジレジレすれ違い両片想い物語です。 巨大感情男子たちが七転八倒します。 「お前ってもしかしてそっち系?」としつこく揶揄された時、何も考えずに強く否定できたらよかった。

感想・レビュー 2

さすがプロ作家の作品です。

読み易さ、人物の描写、世界観、主人公の心情の捉え方、どれをとっても文句のつけようのない良作だと思いました。 これはただで読ませてもらえるなんて、有り難い作品ですね。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω
1件1件

続きが読めて幸せです。

準備号を読ませていただいたら、キャラクターもストーリーもすべて大好きで続きを読みたくてしかたなかったので、連載してくださって本当に嬉しいです!毎日の楽しみになっています。これから二人がどんな道を進むの
1件1件