鎮守の森 ~曼珠沙華が奏でる哀しみの鎮魂歌~ 

完結しています。和風お伽話。純朴で天然な庭師×神秘的で強気な青年

志生帆 海

BL 完結 過激表現
6時間46分 (243,261文字)
いつもより切なさ、仄暗さ強めのミステリアスな作風ですが、目指すのは最高の幸せな結末です。

1,546 3.7万

あらすじ

【ミステリアスな和風お伽話】 純朴で天然な庭師×神秘的で強気な青年 『まるでおとぎ話~long version~』https://estar.jp/novels/25598236 で書いた番外編を、

感想・レビュー 5

旅立ち

おはようございます。海さん。 春子ちゃんも新しい世界に旅立ち雪也君も旅立つんですね✨ 冬郷家は海里先生、柊一君、テツさん、佳人なんですね😌 それぞれが新しい世界に旅立つのは少し寂しいですが、次に逢う時
1件1件

桂人、春子の明るく幸せな未来が見えてきます😊

桂人の恐怖感や悲しみ、絶望や生きる事の諦め、逝くことを思いながら生きている… 読んでいて悲しい気持ちなりましたが、運命の人テツに出会い、柊一、海里、最後にはユーリに助けられて、ホッとしました。 謎解き
2件1件

新しい人生

こんばんは😃🌃ドキドキしながら読んでました。 楓ちゃんの勇気ある行動、ようやく会えたお兄さんを守ろうとする行動に涙、名前を天狗👺の神様に渡して新しい人生を歩む事に怯む事もない強い女の子です。 新
ネタバレあり
4件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2021/3/3