人外が見えて口だけが取り柄の営業職女(32)が異世界の悪役令嬢に憑依して国に平和をもたらします。

金髪紫眼の悪役令嬢、人に仇なす人外を時には塩で祓い、時には口で丸め込んで解決します!

蒼衣海子

ファンタジー 連載中
11時間24分 (409,925文字)
流行り物に乗ってみたかっただけなので生温かい目で見てあげてください(笑)

179 1,063

あらすじ

【重要なお知らせ】 こちら現在連載中作品ですが、某人気作品と主人公名(アリスティア)が被っていることに、かなり話が進んだ後(二章終わった頃?)で気づきどうしようか迷っておりました。 その作品名や広告

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/3/1