平日、昼間のヨメの顔 〜うちに、壁に根を張るヨメがいます〜

「うちに◯◯がいます」応募作品です

キツナ月。

コメディ 完結
6分 (3,007文字)
ありふれた家庭の、なんてことない一日。表紙は西 令草様よりお借りしています✨

21 1,002

あらすじ

表紙画像は、西 令草 様よりお借りしています(о´∀`о) テレワークが当たり前になりつつある昨今。 平日昼間の家族の姿を初めて知った……なんて方もいらっしゃるのでは?

感想・レビュー 2

穏やかな家庭☆

山あり谷ありの家庭で育っただけに輝いてますな☆何事もなく平和に過ごせる事は宝です✨ 娘さんもしっかりしてるし父親は根を張ってる嫁に気が気でなかったようですがしかししかし、とても幸せな家庭と言うのがとて
ネタバレあり
1件1件

平和のカタチ

表紙の向こうにどんな世界が と 期待して読ませていただきました。 とても表紙とマッチする穏やかな 平和が微笑ましい可愛いお話!
1件1件

その他情報

公開日 2021/3/9