助けて! 七海君! 七海航平のシュールな七つの冒険

なぜ理科学部顧問の先生は生徒の困りごとを僕に押し付けてくるんだ。それもつまらない問題だ。今日は絶対一切相談に乗りません。

赤葉小緑

5時間7分 (183,789文字)
普通の高校生のシュールな体験のお話です。ゆるゆる読んでいただければ幸いです。

22 724

あらすじ

時は現代。主人公は、高校1年生、名前は七海航平、性別男、所属する部活は理科学部の理科系高校生。ただ普通のゆるい高校生活を満喫したいだけなのに。なぜか巻き込まれ体質で、現実では起こりえない事件が降りかか

感想・レビュー 1

七海くんと一緒に

冒険していたような気分で読み終えました。最初は学園コメディのような感じかな?と思っていたのですが、どんどんシリアスになっていってハラハラ。でも重くない文章で、最後まで楽しく読めました。 ここで終わるの
1件1件