からおけねこ

「やっぱ忘年会の二次会といえばアレだよなあ」「……アレ、ですか?」

池田春哉

コメディ 完結
9分 (5,148文字)
〇〇ねこ企画参加作品です。

21 473

あらすじ

社会人になって初めての忘年会。 仕事のできるイケメンの清水先輩は言った。 「やっぱ二次会といえばアレだよな。手配しといたから」 流石だ。手際が良い。 驚いていると、居酒屋の扉が開いた。 「こんば

感想・レビュー 1

社会人の飲み会に必須なのは、気配り・忖度・からおけねこ

社会人になって始めて忘年会に参加した、主人公「川村」は、飲み会中に新人として器用に立ち回ります。 問題は、二次会のカラオケ。貸し切った居酒屋に届いたのは、カラオケ機材ではなく、「からおけねこ」でした。
ネタバレあり
2件2件