実録:食べてみた

食べたくなるんだよこういうの

あんころまっくす

10分 (5,993文字)
これはノンフィクションです。

20 1,923

あらすじ

これはあんころまっくすが諸々の事情により入手した変わり種食材をレビューしたものです。閲覧注意。SAN値の残量は充分か?

タグ

感想・レビュー 2

お疲れ様でした_(._.)_

とりあえず美味しく頂けそうなのは判明しましたが何より見た目とにおいが大変そうですね(;^ω^) 人と接する仕事してるとなかなか厳しいかもしれない・・・むしろネタに・・・いや無理か(´・ω・`) 筆者さ
1件

勇気が込められている凄まじい食レポ

なんとなく気になって読んでみましたが、すごいですね。 普段は見かけないというか食べる人はあまりいないであろうものに挑戦したあんころまっくすさんに敬意です! 他の食レポ、鮒寿司とか見てみたいなと思いまし
1件