ジェイと蓮の愛情物語 -その8- 完

平穏になっていく日常の中で居座るすり替わった記憶。ジェイには矛盾にならない記憶の矛盾……

りふる:活動お休み中

BL 完結 過激表現
6時間57分 (250,133文字)
ジェイへの思いをどこまでも真っ直ぐ貫いていく蓮。愛は強く大きく咲き誇る。

564 1.1万

あらすじ

蓮と弟の確執。母晶子と佐々木夫婦の行方。 物ごとは少しずつ納まるべきところに納まっていく。 だが、ジェイの中に新たに表れた変化は…… 新たに生まれる愛。 きな臭くなっていく三途川一家などを織り交ぜなが

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ジェイ、蓮のいない間頑張ったね‼️ 花の人間の大きさに感動しました🌟

過去にも、入院したことあるけど、過労で命の危険もあったなんて。 人の辛さ苦しみを肩代わりして、その人が幸せになればそれでいい、なんて素晴らしいと思うけど、自分の事をもっと大事にしてほしい! でも今回の
2件1件

更新が楽しみです

スマホを変えたらデータが消えてしまったので、また初めからフォローし直しますね。 まだまだ蓮は良くならないのかな? 翔くんの事も心配だし、なかなか目が離せませんね。 仕事しながらの更新は大変でしょうが
3件1件