刹那にて

このひと時を過ごせるのなら、出会えた事に後悔はしない。

うづきあお

恋愛 完結 過激表現
3時間48分 (136,750文字)
私にしては珍しく純愛です。そしてかなりビターです。

22 1,198

あらすじ

淡雪のように美しい少女は、自分に与えられた役目は「人に愛情を与え慈しむこと」だと微笑む。 華やかな容姿ながら排他的な眼差しの青年は「そんなモノは望んでいない」ときっぱりと吐き捨てる。 地上は全滅。

感想・レビュー 1

切なくも愛に溢れた素敵な作品でした。

読了しました。 あおさんの書かれる物語はどれも共通して言えるのが、ストーリーの展開の仕方が面白すぎる! 予想だにしない人物が敵だったり、戦闘シーンが躍動感に溢れていたり、甘く優しい日常や個性あふれる
ネタバレあり
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!