白金狼と、拾われた小犬の花嫁

【獣人オメガバースファンタジー】 α狼王×Ω奴隷犬

伽野せり

BL 完結 過激表現
54分 (31,936文字)
ララレル編『いじっぱりな従者犬は、年下の狼王子に溺愛される』も載せています。

1,092 4,011

あらすじ

ファンタジー獣人オメガバース  α狼 × Ω犬 奴隷で雑種犬のロンロは、男娼館で下働きをしている。 貧相で不細工なため、売り物にならず、ついにガレー船のこぎ手に売られそうになる。 その頃、狼国の白金

感想・レビュー 2

とても良かったです!

ロンロが可愛くて真っ直ぐで健気で…最初からずっと応援しながら読んでましたが、終盤のロンロの健気さと台詞には涙が出ました。 グラングも登場したときは怖いのかな?ロンロ大丈夫か?と思いましたが、最初からず
ネタバレあり
1件1件

2人とも純愛初恋成就おめでとうヽ(´▽`)/

ドラマチックで素敵な物語でした! 狼王グラングの苦悩、ロンロの健気さに胸が苦しくなりました。魂の番だから全てが『可愛い』のではなく、まさかの!で、ロンロの本質が視えていたんだ!!と心に沁みました(இД
1件3件