昨日、あなたに恋をした

「あなたがいるから頑張れます」「それ、たぶん、俺が思ってるのとは違う意味だよな……」

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
3時間37分 (130,184文字)
私だって浮いた噂の一つやふたつ……。ないっ! そういえば、今までの人生で一度もないっ!

3,211 4万

あらすじ

 高すぎる周囲の評価に頑張って合わせようとしているが、仕事以外のことはポンコツなOL、楓日子(かえで にちこ)。  久しぶりに、憂さ晴らしにみんなで呑みに行くが、目を覚ましてみると、付けっぱなしのゲ

感想・レビュー 3

あゆみんさんワールドにハマりました

最初から笑いっぱなしでしたが、二人にキュンとしながら楽しく読ませていただきました。 私も日子と同じく断捨離出来ずに物が多すぎて、誠孝さんの言葉がぐさっ胸に刺さり、年末に向けて物を捨てるぞと決心しました
1件1件

あ➰面白かった❗

あゆみんさん、こんばんは😃🌃 又々楽しませて頂きました🙇 酔って誰とゲームしたかわからないなんて、ぶっ飛んだ冒頭から笑いっぱなしです😆🎵🎵 日子さん、最高😃⤴️⤴️汚部屋からのおしゃれなインスタ投稿ま
1件1件

面白すぎです!

「笑」スタンプ連打したけど、連打が出来ないので「大爆笑」スタンプ希望します‼️
9件2件