美味しい同棲生活

恋人でもない人と、同棲することになりました。

清水セイカ

恋愛 完結 過激表現
4時間21分 (156,324文字)
甘々性的描写有、ご注意を。完結感謝です!

6,285 5.7万

あらすじ

山田来未(くるみ)、二十四歳。 今日、会社を辞めてきました。 さて、明日からどうしましょう。 なんて悩む暇もなく。 「俺の家に、住んでよ」 「不束者ですが」 恋人でもない人と、同棲すること

感想・レビュー 4

甘い二人に癒されました🥰

完璧なようで不器用な新太と一生懸命で心が綺麗な来未、不合理恋愛の二條さんとシノちゃんにどことなく似ていて、不合理恋愛の方は甘い二人が少なめだったので、甘い二人が堪能できて満足しました☺️来未ちゃんが本
ネタバレあり
3件

可愛かったです。

来未さん、色々と大変でしたね。会社で集団でいじめとか…。辛い過去からよく立ち直りました。三ノ宮さんに言い返したり、強くなりましたね。同期の人達とも、また交流ができて、良かったです。野ノ原さんが告白もで
ネタバレあり
12件3件

最後は報われて嬉しい😃

来未を虐めた三ノ宮や他の人達が最後は報いを受けて嬉しいです。三ノ宮は特に来未が辞めてからも虐めようとしたので、結婚が駄目になっただけじゃなくて、この先苦労してほしいな! 再就職先で過去の同僚がいたとか
ネタバレあり
11件
もっと見る