君につづく道 6th〜未来はキミのもの〜

理&雪子シリーズもとうとう6作目。イチャラブは変わらず、でも子供たちも日々成長していきます

びぅむ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
32時間32分 (1,171,080文字)

486 1.8万

あらすじ

理&雪子シリーズ6作目。 理は警部となって、第三上野署ではかなり落ち着いた存在になった。 雪子は料理教室で副店長になり、時々テレビやネットに出演。ちょっとした有名人になりました。 そして、長女、

感想・レビュー 1

もぉー久々のドキドキ

今回は久々だったんで展開ドキドキです。 でも雪子も理を信じてあげて欲しい。前の雪子とは違った強い雪子を希望します。それにしても雪子の味方は多いね。理、ちょっと今回は可愛そう😓
2件4件

その他情報

公開日 2021/4/4