並の人・奈美

並の人間に訪れた人生最大のチャンス! 結末に待っていたものとは…? あなたは『並』より、上ですか? それとも、下ですか?

星野 未来

13分 (7,599文字)
『並』の人間にスポットライトが当たってもいいじゃないか! 『普通』の何か悪いんだ! の発想です…。並の人は是非覗いてね♪

46 1,097

あらすじ

 ごく普通の『並の人』代表ともいうべき『奈美』は、全てのことが平均・真ん中・並であった。彼に告白した際に、その特徴のない並の自分を指摘されふられてしまう。  そこでたまたま見ていたTVショー。それは、

感想・レビュー 1

読みました!読みました!

平均と言うステータスだ!希少価値だ!並ってなんでしょうね(´・ω・)?昔と今では並の基準もかなり変わっていると思いますな(´-ω-`)今では信じられないけどバブルの昔は月給30万ほどで「並」でしたな�
ネタバレあり
1件1件