嘘の伝播

その男の話は、本当なのか嘘なのか。

鷺原 ふみ

ホラー 完結
10分 (5,847文字)
妄想コンテスト「うそつき」参加用です。ホラーというより不気味で不条理な話です。

5 35

あらすじ

中間管理職である澤部は、久しぶりに訪れた飲み屋で隣になった男と話す。 男は鬱々とした表情、口調で嘘か真かよく分からない話を語り出す。 あまり話したくないと思いつつも、男の話から耳を離せない澤部。 不

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

地味な話だけど、その分、ホントにありそ

地味な話だけど、その分、ホントにありそうな雰囲気がありました。主人公にはなんの落ち度もないのに変な物もらっちゃうあたりが怖いわ。でも、スナックとかでこういう怪しい人たまにいますよね。気をつけます。
ネタバレあり