まさかのごめんなさい。そしてありがとう

感謝と謝罪は表裏一体だ!!

空松かじき

コメディ 完結
7分 (3,719文字)
コラボしちゃいました。

6 52

あらすじ

二人のヒーロー? が出会ったとき、はたしてなにが起きるのか!? ここなつみるくさんの『まさかのありがとう』(https://estar.jp/novels/25801597)を読んで、拙作『詫びれ!

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

大地への接吻。

ここなつみるくさんの作品を先に拝読させて頂いていたので、どうコラボするのかとワクワクしながら楽しませてもらいました。 期待を裏切らず笑わされますね。 ゴメンナーの過ちには、以前にもやったよね、胸の
ネタバレあり
1件

笑いました~!

スーパーヒーローゴメンナーと〇〇〇盗 二人は出会い、そしてライバルとなり…… まさかの変〇対決に笑いました~w 幼気な少女に〇〇〇盗攻撃をするヒーローと、 〇り倒すヒーロー どちらが勝者かは言うまで
ネタバレあり
2件