君と笑いたい

美しい男に興味を持たれました。

梅澤夏子

恋愛 完結
2時間19分 (83,001文字)
完結です。

1,028 6,558

あらすじ

黒木せつ子にはいじめられた辛い過去がある。 それが原因で、本当はふざけて笑うのが大好きなのに、そんな自分を隠し生きてきた。 彼女が陽気なハイテンション人間になるのは、1Kの自宅だけ。 これからも

感想・レビュー 2

笑わせて頂きました

久しぶりに小説で声を出して笑わせて頂きました。せっちゃんと高崎さん最高です

どうせならこんな風に人生を謳歌したい

と思わせてくれるとても幸せになれるお話でした。 ドキドキもあり、キュンもあり、そして無論笑いあり。電車で読むとたまに危険もあり、です。 こんな時だけはマスク生活で良かったと思いました。 せっちゃん程面
4件1件