新宿で拾って

好きなんて、錯覚なだけ。独りよがりの恋だから、やめどきが分からない

ジュリエッタ

BL 完結 過激表現
1時間2分 (36,799文字)
沢山の皆さまに読んで頂き、本当にありがとうございます!!

128 1,757

あらすじ

夜の新宿、ここた一夜限りの出会いを求めて集まるクラブだ…… ある理由から、彼氏にフラれて投げやりになっている藍(ラン)と、もう本気の恋愛はしないと決めた鳴海(ナルカ) 匡への一途な片想いはずっと報わ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

不器用な二人の不器用な恋模様

読了しました。 ずっと追いかけていた作品の完結なのでそれも相まって、凄く楽しく読ませていただきました。 引っ込み思案で不器用な球磨利と遊び人ででも寂しがり屋の匡の二人の恋は鳴海と藍の恋とは違ったじれっ
ネタバレあり
1件1件

藍も鳴海もどちらも好きになりました。

連載中で暫くレビュー書こうか迷ったのですが、レビュー書くことにしました。 藍の人懐こさとか一途さとかめちゃくちゃ好きです。 そんな藍に惹かれていく鳴海の気持ちもとても丁寧に描写されていて始終やきもきし
ネタバレあり
1件2件