うそつきな目覚まし時計

この目覚まし時計なら、飛び起きること間違いなし!

花 千世子

5分 (2,416文字)
私だったらこの目覚ましでも起きない自信しかない……。

12 48

あらすじ

主人公が10年近くつかっている目覚まし時計。 それには、おかしな機能がついていた。

感想・レビュー 3

大切なことは何か、目を覚ましてくれる時計のお話。

失うことを自覚したときに初めてそれが大切だったと気づくことは多いですが、ほとんどはそのまま失ってしまうことの方が多くて。 失わずに済んで、主人公の気持ちに感情移入していた自分もほっとしました。 全く、
ネタバレあり
1件1件

この機能、目覚まし時計としてどうなのか…(゚_゚;)

嘘の時刻に起こそうとしたり、たまに正しい時刻を知らせたり、目覚まし時計としての役目を果たしているのかが甚だ怪しい時計ですが、目覚まし時計以外の個性が強すぎて愛着を持たずにいられない感じですね!そのうち
ネタバレあり
1件1件

私もこんな目覚まし時計が欲しい。

たまに本当のことを言ってくるのがなんともいやらしいですね……。 いいお兄さんです。私もこんな目覚まし時計が欲しい。起きれるかどうかは別として。
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2021/4/16