恋ニたゆたふ、雲ノまにまに

あの御嶽の事故で、彼女は音を失った…、同時に言葉も失った…。もし、時が戻せるなら、もう二度と君のその手を離しはしない…。

星野 未来

14分 (8,000文字)
切なくもやさしさに溢れた不思議なふたりの恋愛ドラマ。御嶽を舞台に、いにしえの神秘の純愛物語、涙で袖を濡らしてください…。

55 2,256

あらすじ

 高校の『かるた部』に所属する『大樹』と『柚葉』は、高校三年最後の思い出として、五人で御嶽山への登山を計画した。そして、とある日曜日、五人は『御嶽古道』と呼ばれる、大樹の小さい頃から歩き慣れている小さ

感想・レビュー 2

事故によって奪われた未来と失われない愛情の物語り

もし自分の愛する人が、自分のせいで事故に巻き込まれてしまったら……。 自責の念と変わらぬ愛。一方で、事故によって変わってしまった愛しい人。 絶望する彼女と、必死でそれを救おうとする主人公の、愛と感
1件1件

読みました!!

山は慣れてるからと言って油断してはならないと言う教訓がよく出てた作品だと思いました!そしてそして、柚葉ちゃん…(´;ω;`)✨恋人の変わり果てた姿と言うのは見ていて辛いものですな( i _ i )読者
ネタバレあり
1件3件