新Nakamoのつぶやき2

彼との幸せな日常を過ごしていた私 後半...ついにこの時がきてしまいました。

Nakamo

ノンフィクション 完結 過激表現
1時間30分 (53,622文字)

263 788

あらすじ

こちらの作品は、わたくし自身 ”Nakamo” のつぶやきということで 第1作 Nakamoのつぶやき 第2作 新Nakamoのつぶやき の第3作目になります。 正直お恥ずかしい内容なのであ

感想・レビュー 3

まだ1作目を読んでいる途中ですが…

最近1作目を読み始めました。W不倫…確かによくない事だと思います。でも私も過去に経験があります。結婚していても他の誰かを好きになってしまうことってあると思いますし、仕方がないんじゃなないかな。だから共
2件

またまたこちらに書かせて頂きます

Nakamoさん、少しづつ落ち着いて来たようで良かったですね!彼氏さんも上司さんもしっかりNakamoさんをフォローしてくれてますね。心強いですね。それだけ、Nakamoさんが必要とされ信頼されている

長くなるのでこちらに書かせてもらいます。

Nakamoさん、受診予約できて本当に良かったですね。精神科を受診するのは勇気がいると思います。ただ決して、精神科を受診することが甘えでも、逃げでもないですから自分を責めないで下さいね。受診した際は今
1件

その他情報

公開日 2021/4/18