君と行く北海道旅行

あたしと北海道旅行に行かない?君は何処に行きたい?

智書-chisho- ❀ちなり❀

21分 (12,357文字)
さ…さみしくないもん!

23 2,053

あらすじ

読んでくれている君と一緒に北海道旅行している気持ちになれたらいいなぁと思い、実際にある場所を妄想して書いてます。 本の中に出てくる写真は全てあたしが現地で撮った写真です。 ※作品の性格上、不定期更新に

タグ

感想・レビュー 2

臨場感が溢れる紙上旅行!

聴覚にこだわりのある描写で出発前のワクワク感を高ぶらせ焦らしたり躊躇ったり揺れ動く気持ちがひしひしと伝わってきて読者を機上の人にしてくれます。 そして一度でも新千歳空港に降り立った事がある人なら旅の思
ネタバレあり
1件1件

現地

修学旅行は夏の北海道でしたが、本州の人間の立場からすると千歳空港出ると激寒かった記憶があります。 現地の写真多くていいと思います。でもエブリスタは女性多め小説サイトの感があるので、学校や会社の男子連
1件1件