受賞

悪の恋路は深淵に咲く

それはより深く、より静かに、誰の目にも止まらぬ昏き淵で咲き誇る。

あんころまっくす

35分 (20,640文字)
それこそが真の悪役令嬢。

45 2,962

あらすじ

 “治癒術士組合”の組合長の娘ヘルミーネ。治癒魔術を専攻する魔術士の中でも屈指の実力を誇り、平民とはいえ金も名声もある彼女にはひとつの野望があった。  己ひとりではどうしても成し得ることの難しい、それ

感想・レビュー 1

ある程度オチは予想してたけど外れちゃいました😀

てっきり仲間割れからの全滅エンド、それをナインハルトが発見みたいな感じになるかなとか予想してたんですが外れましたね〜。こういう目的と違うところで自滅していくお話とかこれはこれで先が気になってしまって面
ネタバレあり
1件