ノーモア・ファンタジー

作家とヤクザみたいな男のお話です。コメディ寄りな感じです。

桜井清志

10分 (5,539文字)
いつも誤字報告ありがとうございます( T_T)いいねを押させていただきます(T . T)あまりに多いので…

31 1,719

あらすじ

売れない作家の青木と、異世界転生が嫌いな西川が織りなすヒューマンドラマ。 ※ファンタジーを否定するお話ではありません。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

最高✌️でした。

なんだかんだといいながら、異世界ものをこんなにも短く、そして本に対するリスペクトを織り交ぜながら、コメディかつ、深いセリフ。 さすがです。 最後クスリと笑った、壮快感が残る。 こんな短編でここまで書け
ネタバレあり
1件4件

熱いメッセージを感じました

ライトな感じでコントを見ているみたいで面白かったです。とにかくふたりの掛け合いが楽しくて、あっという間に読み終えました。 今回のテーマは「うそつき」。桜井さんがどんな作品を出されるかワクワクしながら待
ネタバレあり
1件1件