あなたにおちる

私が好きになる人は皆、先生に似ている人。でも、それは代わりでしかない。『夢で咲く花』の違う結末のです

花木 葵音

恋愛 完結 過激表現
1時間6分 (39,477文字)
『夢で咲く花』の結末の違うバージョンです。(第四章の途中から変わります)

65 220

あらすじ

どうしても忘れられない人がいる。 その代わりの人と付き合ってきたけど、結局振られてしまった。 でも、その時はこんなことになるとは思っていなかった。まさか先生とこんな仲になるなんて。 不倫ものが苦手な

感想・レビュー 1

奥様の恵子さんに救われたのではないのでしょうか?

「夢で咲く花」と読み比べてみました。 読む前は、ネガティブな結末を予想していたのですが、ハッピーエンドで良かったぁ~。 保科先生の奥様の恵子さんの人柄が、強い女性で自分をしっかり持っている人だった