五割の蕎麦 -いつわりのそば-

というわけで今日の昼食はそばにしよう( ーー)゛

遠矢九十九(トオヤツクモ)

7分 (4,127文字)
妄コンテスト「うそつき」参加作品です◆

12 1,088

あらすじ

蕎麦は理屈で食うんじゃねぇ、てめぇの舌で黙って味わえ。 ※蕎麦に詳しい方々におかれましては仰っしゃりたい事が山程御座いますでしょうけれども、そこはどうか寛大な御心にてお見過ごし頂ますようよろし

感想・レビュー 2

遠矢九十九さんワールド全開ですね。

日々の仕事の激務に追われ、作品すら更新せず、久しぶりの遠矢九十九さんの作品を拝読させて頂きました。新しい作品を次々と発表され、真の作家の方は、こんなふうじゃなくてはならないんだろうな~っと自分に反省ば
ネタバレあり
2件1件

こういうの、好きだなぁ!

頭でっかちの客をぎゃふんと言わせるいなせな大将。 いいねぇ! こういう客は女性が蕎麦打っているだけで 味もみないで ここはマズイとか言いきるんだよなぁ! 読んでいて読み応えスッキリ、読後感にんまり。
ネタバレあり
1件1件