ブライダル・ラプソディー

披露宴スタッフのお話です。BLです。

葉月凛

BL 完結 過激表現
3時間51分 (138,035文字)
1万スター☆ありがとうございます!

929 1.4万

あらすじ

ゲストハウス・メルマリーで披露宴の音響をしている相川奈津は、新人ながらも一生懸命仕事に取り組む25歳。ある日、密かに憧れる会場キャプテン成瀬真一とイケナイ関係を持ってしまう。 しかし彼の左手の薬指には

感想・レビュー 2

続編が読みたいです✨✨

とても素晴らしいストーリーでした✨✨ 描写もとても素晴らしく、登場人物の特徴もとても上手く表現されていて感激しました。 仕事の内容もとても詳しく書かれていて、すごいと思いました✨✨ まさにプロの領域で
ネタバレあり
1件1件

なんと?!

なんと、○○さんが、結婚してないとは?! 意外な展開で、今後、楽しみです!
ネタバレあり
6件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0