白の澪つくし

龍の伝説を紐解くファンタジーです

葉月凛

BL 完結
1時間57分 (69,656文字)

78 3,838

あらすじ

龍の伝説が残る湖の近くでカフェを営む倉橋美波は、少しだけ人と違う身体能力を持ち、童顔がコンプレックスな27歳の男性。ある日美波は、琥珀と名乗る美しい金髪の青年を助ける。 美波の周りで、明らかになって

感想・レビュー 2

素敵なお話でした✨✨

とても素敵なお話で、すごく感動しました😌✨✨ 知性あふれる作品で本当にすごいと思い感激しました✨✨ コミック化になってほしいと思いました🤩✨✨ みんな美し過ぎる容姿だと思うと、とろけてしまいそうに
1件3件

読み返したくなる……。

少し前に、読ませていただいたのですが、心に残る作品です。 それぞれのキャラクターも魅力的でした! また、このような、ファンタジーも書いてください……!
1件3件