鬼は外、福はどこ?

鬼を生み出すのは自分自身

楓花

2時間2分 (73,028文字)
人は変わることができるのか...

59 4,628

あらすじ

『人間は生まれながらにして 勝ち組か負け組か決まっている』 そう思い続け生きてきた 鮫島 乃々佳 32歳 他人が嫌い もちろん自分も嫌い 誰のことも信用せず、毎日不平不満だらけの日々 そんな

感想・レビュー 2

変わっていく姿が素直に嬉しいと思えました

市埜さん 今更ながら読了させて頂きました! 乃々佳ちゃん、今までの主人公の中で、一番親近感の湧いたキャラクターかもしれません……。卑屈な部分だったりとか、塞ぎ込んだ部分だったりとかが、ストレートに表現
ネタバレあり
2件1件

福はウチ

福はウチ、と書き込みましたが、これは本当だと思います。福は自分で取り込むこと・・・この作品を読んで実感しました。最初の暗い雰囲気が好きではなかったとのこと、ぼくはそれがあってこその乃々佳さんだったと思
2件1件