私のお母さんは囲碁棋士

妄コンお母さんように執筆しました。

burazu

7分 (3,722文字)
勝負に生きる母とは?

17 1,347

あらすじ

佐藤梢子の母である佐藤美晴は囲碁棋士である。 梢子自身は将棋に魅入られたが囲碁棋士としての母の姿にある思いが浮かぶ。 この作品は現在連載中の一歩の重さのスピンオフ作品のような役割も兼ねております。

感想・レビュー 2

勉強になります。

知識のあまりない世界のお話で、とても勉強になります。 親の活躍と、その親から子に真に伝えたい事を学ばせるエピソードは、とても興味深い短編でした。
1件1件

凛とした花

やわらかな日常の 底に 凛とした花が咲いている さりげない優しさの陰で しなやかな強さを燃やす こうありたいと思います
1件1件