感想・レビュー一覧 5件

最高!!!!でした!泣いた

身体に取り込んだ妖魔と小春の関係がわかったとき、今までの全部の発言とか行動が愛につながっていて感動が止まりませんでした。 長編でしたが気になりすぎてページを捲る手が止まらず。楽しく最後までハラハラし
1件

全ての出来事が絡み合ってる!!!

世界観は妖魔と人間と刀って感じの、ダークファンタジーなんだけど、良質なミステリーサスペンス要素が沢山あり、読みながらどんどん謎を解決していく感じもありとても楽しかったです。 血みどろの闘いの中で強く
1件

面白いです

独特な世界観。 謎が謎を呼び、絡んだ糸をたぐるようにして謎解きが始まります。 始めは小春サイド、藍斗サイドと話が流れ。それが1つになるとき、謎もはなびらを散らすように現れていきます。 1人だったはず
ネタバレあり
2件

もう世界観がすごい

言葉では言い表されないくらい凄いです!本当に、最初は妖魔と人間のお話だと思ってたんですが、もう……すごいです笑 全てが複雑に絡み合ってる。 ゆんさんの作品は沢山の伏線が張ってあり、読者と一緒にその伏
1件

魅力的なキャラたちの競演

妖魔討伐に命をかける少年少女たちの物語り。 魅力的なキャラクターたちの成長と、待ち受ける妖魔との戦い。 完全な和の世界観ではないのが少し残念ではあるが、期待の持てる物語の展開に期待したい。

/1ページ

5件