妖は綺麗に笑う【完】

血溜まりの中、彼女は誰よりも綺麗に微笑んだ。妖魔と人間の歪な依存関係が始まる。

ゆん

9時間17分 (334,048文字)
5/29START いつもペコメ等ありがとうございます!!☆よろしくお願いします!

98 6,039

あらすじ

【妖魔】それは人ならざるもの。 この世界には、妖魔と人が存在する。 人々は妖魔を恐れ、嘆き、死を覚悟する混沌の時代。 そんな世界でいつしか妖魔に対抗できる者も現れた。 《アービター》と呼ばれ

感想・レビュー 5

最高!!!!でした!泣いた

身体に取り込んだ妖魔と小春の関係がわかったとき、今までの全部の発言とか行動が愛につながっていて感動が止まりませんでした。 長編でしたが気になりすぎてページを捲る手が止まらず。楽しく最後までハラハラし
1件

全ての出来事が絡み合ってる!!!

世界観は妖魔と人間と刀って感じの、ダークファンタジーなんだけど、良質なミステリーサスペンス要素が沢山あり、読みながらどんどん謎を解決していく感じもありとても楽しかったです。 血みどろの闘いの中で強く
1件

面白いです

独特な世界観。 謎が謎を呼び、絡んだ糸をたぐるようにして謎解きが始まります。 始めは小春サイド、藍斗サイドと話が流れ。それが1つになるとき、謎もはなびらを散らすように現れていきます。 1人だったはず
ネタバレあり
2件
もっと見る