何度も読みたい♡大好き♡完結作品2

説明はありません

0PV

作品 25作品

「恩返し…」の続編✨前作でようやく付き合うことになり、そして同居から同棲へとなった杏奈ちゃんと修平さん❤️ほのぼの穏やかなカップルもまだまだハプニングが⁉︎可愛すぎる杏奈ちゃんと王子様すぎる修平さんは
市立図書館シリーズ第2弾。その日ヒロイン杏奈ちゃんの運勢は最悪、目覚まし時計が止まっていて、自転車もパンク、その上階段から足を踏み外してしまう💦それを助けたのがヒーロー修平さん!けがをしてしまった修平
ヒロイン夕映ちゃんは高校生のときパセドウ病を発症し、周りの友達からの理解がなくつらい日々を送っていたが、主治医の旭に恋をする。何度告白しても相手にしてもらえなかったけど、旭に契約交際を持ち込みパーティ
たった1人の家族弟の学費を稼ぎ、家事のすべてを頑張るヒロイン詩ちゃん。そんな詩ちゃんは日々の生活&BL大好きなため、現実の恋愛は興味なし。そんなときBL小説のネタにしていたイケメンドクター昴先生と同じ
恋人のひどい裏切りにあい、頑なになっているヒロインの静さん。 たまたま行きつけの居酒屋で知り合った、学生?のアキをつい拾って帰ってしまう。この拾ったドラネコと思っていたアキは実は… ラブコメでもあり切
おみかん
とうとう真打りっちゃんの登場です。これだけでわくわくしかない❗️人に興味がないけど、大切な人はさりげに助けるりっちゃん。 りっちゃんの恋愛はどうなんだろう…なんか千愛希さんとは恋人というよりパートナー
恋人と親友に裏切られたヒロイン叶衣。相談したのは、その親友の兄で恋人の親友の璃空。 ちょっと強引なスタートだけど、璃空の叶衣の対する愛が深すぎる…💕 コメディあり、ちょいホラーあり、波乱もありだけど、
おみかん
恋人と後輩にひどすぎる裏切りにあったヒロイン珠ちゃん。そのとき出会ったのが月50万円の契約彼氏、周太くん。 ふたりが想いあっているのに、お互いを大切にしてるのに、契約の縛りがあってなかなか想いを伝えら
過去に恋愛でひどい目にあって、ひとりで生きていくと決めているヒロインの葵。そんなとき出会った、年下の優梨。居候だったはずの優梨からある日いきなり婚姻届を提出され、夫婦に⁉︎優梨は優梨で訳ありのようで…
夏休み、お盆休みと有休を使って久々に実家に帰ったヒロイン瑞希は、10年以上ぶりに年下の幼なじみ圭と再会する。圭とは姉弟みたいに仲良かったのに、中学校のときから急に避けられるようになり… baronさん
おみかん
リストラにあい、職なし家なしの悠夏を拾ったのはイケメン小説家の二条先生。秘書という名の家政婦として拾われ同居することになったのですが… 二条先生は変態です🤣たまらない変態っぷり🤣🤣なのにセクシーさはハ
ヒロインのひなたはTL漫画が大好き❗️ 仕事で頼まれたコスプレをしたため風邪をひいてしまい、桜庭課長がお見舞いにひなたの家に行き、置かれていたTL漫画を見て、なぜかハマってしまう🤣 このひなたちゃんの