音闇クルフィ

魔女さんが歌ったり、戦ったり、税金を8パーセント下げてくれたりするよ。

たくひあい

23時間33分 (847,692文字)
普通の人に交じって暮らす話って良いですよね。

18 3,145

あらすじ

※現在は【本編:幻影の魔女】を加筆中※ 関連:https://estar.jp/novels/25890961 『エンジンに、からくりがある』  『もし、私に何かがあったときは、あのキカイを探し

感想・レビュー 3

鬼滅の刃の元ネタにまでなったとは……

 魔導祖師のネタにされたのは聞きましたが、まさか鬼滅の刃にまで利用されてるとは思わなかったじゃないですかwww前も問い合わせがされてましたが、中身、結構作品のまんまですしwww 本編は相変わらず楽し
1件3件

まっすぐなキャラクターが魅力

素材にしたいからレビューやスター禁止って、言われてたんですけど、先輩方あまりに圧力かけてて理不尽だし、ほっとくことにしました。  まだ最初の方読んでますが、普通に面白いんで自信持って良いですよ!
1件2件

ドキドキする魔法使いの話

今、途中まで読んでます。別サイトの方でも読んでいるんですが、こっちにレビュー書きますね。  まず鏡とか肉とかわかる人にはわかるネタが多いのが最初から気になりますね(笑)フェネックって絶対あいつだ(;・
1件1件