約束したのに

約束は、守らなきゃダメだよ?

そこら辺の人🏳️

3分 (1,466文字)
思いついたので、また「ねぇ、覚えてる?」に挑戦しました。

3 412

あらすじ

「ねぇ、約束、覚えてる?」 忘れるわけがない。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ゾワリと怖くて良い作品です。

どうしてこんな約束をしてしまったのか・・・。 お酒で冷静さを失っていたのか、 心の奥底でチョロッとでも死んでほしいと思ってしまったからなのか、 はたまた両方か。 他の方も書いていますが、できない約
ネタバレあり
1件1件

できないことは約束しちゃいけない。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ショートショートではありますが、颯爽と展開が変わっていきます。 主人公のあの立場の変化は、ぞくりとしますね!! 素敵な作品をありがとうございました
1件2件