愚かなる願い

高校生の男の子にワンコな死神が恋するお話しです。

アネモネ

BL 完結 過激表現
3時間2分 (109,054文字)
★ 300! ありがとうございます!

118 445

あらすじ

自分を溺愛する死神と 幼なじみの同級生との間で揺れ動く 高校生のお話しです。 ポップでゆるいタッチの、箸休め的なお話しに するつもりでしたが…… ん? あれ?? 閲覧注意な章には # です。 苦手

感想・レビュー 3

切なく美しいお話でした

アネモネさんの作品を読んで、夢中になり8作品全て一気にコンプリートしました。 全ての作品に共通するのは、暖かいのに胸を捕まれ涙する切なさが散りばめられ、心に深く響くということです。全ての作品に引き込ま
1件2件

何度も読んで、毎回泣きます

タロウが可愛いくて、微笑ましくて楽しく読んでたんですが、最後は泣かずにはおれません! 大好きな作品なので、何度も読んでます。キュンキュンします。
1件1件

タロウがすごく魅力的です

よくありがちな危険な出来事がなくて、穏やかに読み進めていけるのに最後は切なすぎて胸が苦しくなりました。でもほんわかと温かな終わり方でジンワリと心に沁みていくようなお話です。タロウが可愛いしかっこいいし
ネタバレあり
3件1件

その他情報

公開日 2021/5/31