椿と佐倉は、ケンカップル【読み切り版】

秘書vs秘書♡こじらせケンカップルのお話

梅川いろは

44分 (26,135文字)
自信があるようで無い女子×気遣い過ぎ男子のこじらせケンカップルのお仕事日記、お楽しみいただけますように。

75 1,563

あらすじ

「椿さんと佐倉くんって、ケンカップルだよね」 「「カップルじゃありません」!」 丸の内の金融関係の大手で秘書として働く椿(つばき)あやみは、有名私大卒・容姿に恵まれた自称「キラッキラ丸の内OL」。 け

感想・レビュー 8

新章も楽しそう😆

新章は、出張編なんですね😄 仙台は、行った事がないから楽しみです😊 どんな出来事が、二人を待ち受けているのか? 更新楽しみにしてますー🌈
1件1件

新章

新章も楽しみです😊 毎日、暑いですから、ご無理なさらないで下さいね💖
1件1件

😭

部長さんが見つかって続きが気になったのに今日は更新してなくて残念😭 明日また来ます(。ŏ﹏ŏ)
1件1件
もっと見る