アルファの旦那様と、あまあま新婚生活中!

ただの政略結婚だったはずなのに…毎日ドキドキしっぱなし!

浅倉なはる

BL 完結 過激表現
3時間46分 (135,244文字)

7,405 10.3万

あらすじ

大学三年生の遼介(Ω)は、日本屈指の大企業・桜羽商事の嫡男である大貴(α)と政略結婚し、そのまま二人で暮らすことに。 大貴は優しく、束縛も干渉も一切してこない。 でもそれは、自分に一切関心がないか

感想・レビュー 3

めっちゃどタイプなお話!

政略結婚で恋愛感情なしかと思いきや甘々な展開!めっちゃタイプです。ライバル(?)出現やちょっとしたすれ違い、ショックな事故もあったけれどその度に愛情を確かめ合って前へと進んでいく二人は読んでいてとても
ネタバレあり
3件1件

甘々♪

こんにちは(^-^) もうお腹いっぱいなくらいな甘々さ加減でした~。 遼介がまた可愛くて♪ 大貴さんが甘やかすのも分かります´-`) なんだか、微笑ましくて幸せな気持ちになる作品でした! 今後の2人も
ネタバレあり
4件3件

平和でかわいくてえっちで最高でした😭😭😭

たまたま「BL小説」と検索して1番上にでてきたのがこのお話で、毎朝の楽しみとして登校中の満員電車で拝読していました 激しかったり悲しい内容の多いオメガバースが今まで余り得意ではなかったのですが、このお
2件1件