妄想マリコ

美人OLの妄想劇 真実とは? 【妄想編】と【真実編】があります。

まーくん

ホラー 完結 過激表現
14分 (7,995文字)
妄想編は語り手なので読みやすい

20 778

あらすじ

主人公マリコ25歳美人OLの妄想劇1巻目。 【妄想】→【真実】のいくつかのお話。 プライドが高くて自信過剰に見せてるが 本当は悲観的な性格のマリコは妄想癖がある。 とある出来事を貴方に語るが、 果たし

シリーズタグ

感想・レビュー 2

怖い女!

全ての出来事は自分の高飛車で思い込みの激しい性格が原因なのに、自分が被害者ぶるなんて恐ろしい女性ですね……! マリコの語り口がおしゃべり感覚で淡々としているので本当に読みやすいし、内容もすごく面白い小
ネタバレあり
1件1件

実際にいたら逃げる(笑)

ジャンルを見ずに読ませてもらったので、最初恋愛系かと思って読んでいましたが、 マリコさん……、 最強すぎてもはや凶気でした…。 と言いつつも2巻も気になるので読んでみます(笑)
ネタバレあり
1件1件