すてられた想い人をなぐさめたら、逆に私がひろわれました!?

片想いの子にフラれちゃえばいいのに。そう思わないわけじゃないけれど、やっぱり好きな人には笑っていて欲しい。【完結済】

鷹槻れん

恋愛 完結 過激表現
2時間8分 (76,329文字)
案外鈍感な柳川(寛道)と、素直になれずに泥沼にハマる鳴宮(言凛)のジレジレな恋バナ。略して『すてひろ』宜しくね(^_-)

392 6,047

あらすじ

大好きなアイツが、ずっと片想いしていた女の子にふられたみたい。 これってチャンスだよね? ―― ■鳴宮 言凛(なるみや ことり) 大学2年生 ■柳川 寛道(やながわ ひろみち) 大学2年生 ―― ※『

シリーズタグ

感想・レビュー 1

すごく面白い

スピンオフ作品にしては上等のお話です ことりちゃんとヒロ君が可愛い。 始まりから終わりまでハラハラ、ドキドキ。 スピンしてツイストして、そのさん登場でまたスピン。 どうなるのか、ハラハラ。 キャラに
ネタバレあり
1件2件