逃げられませんよ、先輩?

優男な後輩×真面目な先輩のBLホラーです。

凪瀬夜霧

BL 完結 過激表現
32分 (19,140文字)
BLだけれどホラーなお話です。あ、心霊ではありませんよ!

121 227

あらすじ

ある日、満員電車で部下の相馬に痴漢まがいの事(事故)をしてしまった森崎。そのお詫びを兼ねて夕食を奢る事にしたのだが、そこで相馬の気持ちを知る事になる。 告白のような事をされ、それによって自分の気持ちに

感想・レビュー 4

読んだことの無いBL小説

凄かった…凄いです。後半は鳥肌立ちっぱなしでした。うあああああああぁぁぁ!!!(叫) 可愛いと思っていたワンコな後輩くんが実はスパダリ攻めで、押せ押せえちえち展開に絆されて先輩もMっぽい受けになっちゃ
ネタバレあり
2件1件

前半と後半の落差が最強!

序盤は会話の地の文もテンポ良く、「あれ?これめっちゃ甘い恋愛小説なのでは?」と思っていたら、相馬くんの策士っぷりが時々差し込まれるようになり、「いやでも、小悪魔系の可愛い攻めに翻弄される年上受けでハピ
ネタバレあり
1件

ゾクゾク!

相馬くんの二面性が凄すぎる!! あそこまで猫を被れるって物凄い精神力が無いと出来ないと思うので、裏の顔の怖さに納得してしまいました。 いやぁ、やり方がエグいw(褒めてると言って良いのかですが、褒めてま
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/6/13