カシスオレンジとオランジェット

甘ったるい恋に酔う君と、恋の甘さと苦さを知った俺

Fluoride

恋愛 完結
14分 (7,998文字)
超・妄想コンテスト「ねぇ、覚えてる?」から始まる物語

6 21

あらすじ

俺はきっと、ずっと、恋する笹本に憧れていたんだ。 文芸部で高校生活を共にした笹本玲奈と、俺は同窓会で六年ぶりに再会する。 あの頃とは変わってしまった笹本に、俺は戸惑いを隠せない。 あの日の笹本の影を

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

甘くも切なく、切なくも甘いように思いました。

綺麗なハッピーエンドというわけではないのかなとも思いましたが、自分の中にすっと落ちてきたエンドでした。 甘いのに切なくて、でも切ないだけじゃなくて甘いところもあって、もう本当に好きです... 最後に塩
ネタバレあり
1件4件