もうフレンチトーストなんて作らない

私と結婚する気なんてないのに、私をお母さん扱いしないでよ。

Fluoride

恋愛 完結
6分 (3,154文字)
超・妄想コンテスト「お母さん」に出させて頂きました。

7 12

あらすじ

それから私は、実家に帰ったとき必ず母の料理を「美味しい」と褒めるようになった。 \Fluoride式フレンチトースト/ ・食パンの耳は切り落とす。 ・半分に切った食パンを卵液に浸す。一晩置くとちゃ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

フレンチトーストだけで色々な姿を想像してしまいます。

さくっと読める長さの中にたくさん詰まっていて、「私」は"彼女"でいたいはずなのに、"お母さん"になってしまっている現実を突き付けられるラストでした。 結婚して子どもができてからのお母さんと現状のお母さ
ネタバレあり
1件1件