怨霊

高校生の時に書いた短編です

よしけん

ホラー 完結
24分 (14,297文字)
感想をいただけると幸いです

12 1,655

あらすじ

いじめられる少女。 悪霊に取り憑かれた少年。 この二つが交じる時、あなたはきっとゾッとする

タグ

感想・レビュー 2

凄いですね!

あとがきまできちんとされていて、びっくりしました。読んでいくうちに、これはこう?と自分で考えてみたことが違っていて、思いもよらぬ結末でした。ちょっと怖かったですが、強いメッセージが込められていて素敵で
1件1件

入り混じる「私」と「俺」の2つの世界……優れた表現!

 入り混じる「私」と「俺」の2つの世界。現実の「俺」と夢の中の「私」の過去の体験。  2つの世界のストーリーの重なりや進行の手法に唸らされた。  読み終わり、ふと考えた。  彼女、松田恵美の見せた
ネタバレあり
1件3件