ロックミーアウト!

⿻*.·これは、音楽とダンスを愛する彼と彼らが、夢の階段を駆け上がっていく物語*.·⿻

CK@多忙中

青春 連載中
13時間11分 (474,109文字)
巷で流行りのオーディション番組で戦う男子達のお話です。現在の表紙は主人公・遥人。♫最終章 Act.10-2 準備中

183 1.4万

あらすじ

✰.。.:*・゚✰.。.:*・゚✰.。.:*・゚✰.。.:*・゚✰.。.:*・゚ –––どうしたら上に行ける。もっと、もっと上。ライバルよりもずっと。 ダンサーになりたい。大きなステージで踊りたい。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

昨今話題のボーカル&ダンスユニットのオーディションを描いた作品。

昨今話題になっている、ボーカル&ダンスユニットのオーディションをテーマにした作品なので、キャラクターに感情移入し易い作品だと思います。
ネタバレあり
1件

真っ直ぐなキャラクター達による真っ直ぐな業界小説

音楽、芸能界に対する細かな描写は作者の方も何か関わられているのかな、と想像するほど。登場人物も真っ直ぐで素直に応援したくなりました。描写やキャラがかなり視覚的でキャッチーなのでアニメや漫画でも見ても面
1件1件

更新楽しみ!

とても面白いです!早く続きが読みたくてウズウズしています♪
1件1件
もっと見る