特集
にごさい

来世にご期待下さい!〜前世の許嫁が今世ではエリート社長になっていて私に対して冷たい……と思っていたのに、実は溺愛されていました!?〜

「100年前からお慕いしております。結婚してください!」 前世の縁でも、そう簡単にはいかなくて!?

百崎千鶴

恋愛 連載中 過激表現
4時間25分 (158,610文字)
※2人の関係性・信頼の深め方重視のため、R-15〜18表現が入るまで話数と時間がかかります。

258 3,545

あらすじ

「結婚してください……」 「……はい?」 「……あっ!?」  主人公の小日向恋幸(こひなたこゆき)は、23歳でプロデビューを果たした恋愛小説家である。  そんな彼女はある日、行きつけの喫茶店で偶然出

シリーズタグ

感想・レビュー 1

きゃー(*ノωノ)

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m あらすじでネタバレがされていて冒頭は飛ばして読んでもよかったかな、と思う時があります|д゚) 本作は、あらすじがあったからこそ、「なるほど!」と
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/6/17
特集

特集 一目惚れ