運命の番と宿命の敵は嵐とともに

互いの顔も立場も知らず、嵐の夜に出逢った運命の番は敵国の王子同士。二人は恋を実らせられるのか?

羽多 奈緒

BL 完結 過激表現
1時間35分 (56,852文字)
3/7本編完結ありがとうございました!_(._.)_ スター特典にて番外編公開しております💒💕

469 5,001

あらすじ

二十歳のリオはティエラ王国の王子。幼くして両親を亡くしたが、周囲に温かく見守られ、次男らしく大らかに育った。歴代国王の特徴である緑髪・緑眼を受け継ぎ、高貴な外見と優しい人柄で周囲に愛されている。腹違い

感想・レビュー 1

運命の導き★

一気に読ませていただきました! もう、エンリケが最悪すぎて困りました笑 リオとアーロン、やはりあの偶然の出会いは運命だったのでしょうね……(^-^) リオがオメガで戸惑いが生まれる中、アーロンのめい
ネタバレあり
2件2件