感想・レビュー一覧 8件

笑いすぎてページがめくれない!

かつてこんな痛快なコメディがあったでしょうか。 設定が強すぎるのとテンポの良さ、そして随所に散りばめられたコメディ要素。 笑いすぎてページをめくるのにかなりの時間を要しました笑 意外とレオンも行動的で
ネタバレあり
1件

どんどん人を巻き込む緻密な駆け引きが面白い!

2人の皇子が皇帝の座を奪い合うと、思いきや2人ともなにがなんでも皇帝にはなりたくない!という設定が面白くて、にやけながらスラスラ読んでしまいました。 序盤からふたりのとんでも発言にクスッと笑いながら
ネタバレあり
1件1件

果たして願いは叶うのでしょうか

現在、更新しているところまで読ませていただきました。途中ですけど、感想をお送りさせてください。 いつも、くすくす笑いながら読んでいます。 皇太子になりたくない、という決意は、とても固いんですね。 ク
ネタバレあり
1件1件

お茶会の話が特に好きです

トピックへの参加ありがとうございます! まずこれだけの量の文章を書き続けていらっしゃることに尊敬です! 全て読ませていただきました!普段あまり読まないジャンルなのですが、文章のテンポが良いからかすらす
ネタバレあり
1件1件

面白い!!!

王位のなすり付け合いという新しい設定と、コミカルに続く物語に一気読みしてしまいました。 軽快な掛け合いや、やってやられての展開がとても面白く、時々クスリとしてしまいます。 長めのボリュームも気に
ネタバレあり
1件1件

次期皇帝の座を巡る、皇子ふたりの熾烈な争い(嘘は言ってない)

一気読みさせていただきました! 聡明な第一皇子レオン、武芸に秀でた第ニ皇子アラン、対照的なふたりの皇子が、次期皇帝の座を巡って争いを繰り広げている──という流れはよくあるものですね。このお話は、そん
ネタバレあり
1件1件

がんばれがんばれ

26ページまで読みました! つい2人とも応援したくなりました。 今のところ、アランが劣勢なので、アランがんばれという気持ちが強いです。 頭脳派のレオンと武芸が達者なアランの対称的な兄弟なのもいいです
ネタバレあり
1件2件

面白い!

普段あまりコメディは読みませんが、この作品はどこかクスッと笑えて、微笑ましくなりました。皇太子に絶対なりたくないレオンとアランの擦り付け合いや、相手の評価を上げる作戦など、読んでてとても面白いです。最
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件