2012年のE-M効果

人類が滅亡してもしなくても、どうか最後まで、生きていて

馬瀬 曽波子

BL 完結
2時間20分 (83,549文字)
大体20話ぐらいで完結すると思っていましたが数えてみたら23話ありました。

14 158

あらすじ

アルバイト先と自宅を往復するだけの日常を過ごしていたヤマダは、帰りの電車内で見知らぬ男にあることを頼まれる。「俺を起こしてもらえますか。動かなかったら多少怪我してもいいので電車から引きずり出すぐらいの

感想・レビュー 1

北国に春の訪れはまだか?

(以下、P3までを読んでの感想となります) 冒頭から、とにかく細やかな描写に引き込まれました。 主人公ヤマダ君の行動そのまま、一挙手一投足をなぞる(トレースする)かの如き語り口のおかげで私も仙台駅構内
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0