太陽と海のトライアングル

私たちの関係は、ずっと変わらないと信じていた…。幼馴染3人が繰り広げる初恋と友情の物語

巳波 あんこ

青春 完結
3時間50分 (137,594文字)

582 9,975

あらすじ

小学校に上がった春に、横浜から父親の実家がある岐阜県・高山に引っ越してきた萌(モエ) 人見知りな萌は、同い年の陽斗(ハルト)と海翔(カイト)に助けてもらった縁で、2人と仲良くなる。 しかし、小5

感想・レビュー 2

ジワる恋❤️

好きとか、嫉妬とか。 そんなもの知らない時代か不動の3人。 そこにしばらく離れたり、他に目がいったり。 少しずつ成長していく中で気づいた恋心。 そりゃ、キュンです。 ピュアすぎて、そこがキュン増しまし
ネタバレあり
2件1件

最高!!

完結おめでとうございます! 長期間で公開していたこの小説ですけど、 僕、公開している途中から見たんですけど、 『あぁ、1番最初に公開した時に見れば良かったなぁ』 なんて思ってしまいます!(w) この小
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0